何だかお知らせも全くなくて~暇だ!!!


Endless Dream☆

しょうがないから、OVERのMステや少クラ、MJなどを編集してダビングdisk


家で見ると家事の手が止まっちゃうので、車の中で流してますがあせる


危ないよね叫びでも、見たいポイント覚えてるからその時だけパッと見ちゃう目


OVERは10人~音譜たった1人居るだけなのにすごく多く感じる~ニコニコ


反対に9人は少ないしょぼん 早く多いなぁ~って見たいよビックリマーク


少クラは「7をあばけ」も入れてるんだけど・・・にひひ


圭人が面白過ぎて爆笑・・・これで事故りそうだわ・・・危ない危ないパンチ!


○すーさんが原宿のジャニショに慎太郎がなかったって言ってたけど


こちらも1枚もありませんでした・・・この前はあったのに・・・


どうしてなのか?いや~な気もしますが・・・あせるまさかね!


でも、今まで1枚もないのってなかったのでははてなマークう~ん(-"-;A


ジャニーさん干からびちゃうから~早くお誘いラブレター下さいドキドキ


Endless Dream☆

明日は雨が降るんだって・・・ますます気分がダウン