NEWSの山Pと錦戸の脱退の件・・・


私はコンサートのDVDを見て、NEWSのコンサートに行きたい!!


と思った数年前、ちょうど後何日かでこっちでコンサートがあるって時だった・・・


その頃はチケットの取り方も知らなかったし、ましてJチケなんてまったくは?


「あ~見たかったのに残念ガーン」ってくらいだったけど・・・


それがNEWSでこっちに来た最後になったしょぼん


それからは山Pのソロやテゴマス、関ジャニ∞は来たけど


6人でのNEWS、いつか見に行く~と楽しみにしてたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


山Pもテゴマスも、「NEWSを見てからでしょヾ(。`Д´。)ノ」って娘に言われ

(∞は娘が友達に誘われたから先に錦戸は見ちゃったけどあせるって娘たちは

カウコンで6人のNEWS見てる目 私だけじゃん見てないの・・・悲しい。(´д`lll) )


我慢イヤだして待ってたのに・・・もう見れないんだねしょぼん


娘が「ママ可哀想だからテゴマス行ってもいいよ!!」って・・・


何だか複雑・・・  でも、頑張ってる彼らも見たいしね!!


Jチケ当選したので来月テゴマス見に行って来ます~音譜


コヤシゲもとってもおバカで面白いんだけどなぁ~にひひ


新生NEWSコンサートたくさんあるといいなぁ~ニコニコ



ってその前にジャニーさん~おーいJUMPはどうなってるんでしょうかはてなマーク