Endless Dream☆
家の前の道の桜の木・・・今日は桜が咲いてたビックリマーク

朝晩は少し寒く、日中は暑い・・・桜も春と勘違いしたのかぁはてなマーク


夏からのバタバタを過ごし、10月の三連休も終わり

ようやく少しのんびり出来るかなぁ~ニコニコ

今日は久しぶりにお友達の所で、リンパマッサージを受けて来ました音譜

かなり体を酷使した日々のつけなのか・・・痛かったあせる

正常に流れていたら痛くないから・・・やっぱりかなり滞ってたみたいだわ叫び

しばらくは筋肉痛かなぁ~ダウンでも、体はすごく軽くなったよチョキ


そして今日はテレビ誌を3冊購入~本

テレライのお当番は圭人~ラブラブ

昨日のラジオも笑ったけど、テレライの内容も圭人らしい~(笑)

少クラもしっかり笑いを取ってたし・・・圭人の天然ツボだわ~にひひ

ぴあはドームサマリーの記事が少し音譜

テレビジョンは歴代表紙コレクションにスクティーの4人を見つけたりラブラブ!

ごくせんでの可愛いゆうやんみつけたり、慎太郎見つけたり目

バレーのサポーターのSexy Zoneも載ってた!!

Sexy Zoneと言えば、渋谷の看板も変わっちゃったんですね・・・

JUMPじゃないのが寂しいけどしょぼん 仕方ないかぁ・・・


Sexy Zoneと言えば、「ジャニーズJr.ランド」

面白いわ~爆笑 こんなこと言って良いのかって事平気で言っちゃうにひひ

なんか背負ってるモノが違うから自然で素直で良い感じ~ビックリマーク

メンバーもなかなか面白い子ばかり・・・単純に笑えるにひひ 

JUMPより面白いって思うのは、求めているものが違うから?

好き過ぎて欲張りになるのかなぁ~ドキドキ

勝利くん、可愛いしラブラブ マリウスはやっぱ外国の血・・・可愛いよね~ニコニコ

私も子供は絶対ハーフの子が欲しい!!って思ってたけど・・・

現実問題外人と出会う機会すらなかったあせる

どこから見ても日本人の子供に恵まれましたあはは…

Jr.ランドはこれから先どんな番組になるか楽しみだ~音譜

って、他のJrは出ないのかなぁ!?