今日はスマーフ最終日~スマーフ

ってことで、またまた見に行って来ましたぁ~映画
本日は三連休も最終日、映画も最終日ってことで

わが家の親子3人を入れて52人のお客さんで鑑賞目

見終わった後みんな「スマーフ可愛いラブラブ家に連れて帰りたいビックリマーク

って言ってました( ´艸`)

「面白かったね~」ってみんな笑顔で出て行きましたよ~ニコニコ

Magic Powerを歌いながら帰って行く姿を見て嬉しくなっちゃいましたラブラブ


家に帰ってからも可愛いスマーフが忘れられず・・・

お天気も良かったので写真を撮ってみましたにひひ

Endless Dream☆


Endless Dream☆

Endless Dream☆

Endless Dream☆
「スマーフ」パート2が楽しみだね~ラブラブ

JUMPメンバーが全員で声優なんて事になったら

何度映画館に行く事になるかあせる

まぁ、そんな事にならなくても、今度は確実に行く回数は増えるなにひひ

だって、楽し過ぎたぁ~ラブラブ! 2回じゃ足りなかったなぁあせる


Endless Dream☆
みなさんも三連休お疲れ様・・・そしてスマーフもお疲れ様ビックリマーク