もう何がなんだか・・・中国で押収のiPhoneはガスコンロだった | 優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

http://blog.livedoor.jp/yu_to__m/ 
へ引越しさせていただきました!

もう何がなんだか・・・中国で押収のiPhoneはガスコンロだった【話題】

2月25日09時00分

提供:家電チャンネル

もう何がなんだか・・・中国で押収のiPhoneはガスコンロだった【話題】

写真を拡大

もう何がなんだか・・・中国で押収のiPhoneはガスコンロだった【話題】


iPadの商標権をめぐりニュースになっている中国で、またアップルを驚かせる話題が登 場した。警察がiPhoneブランドのガスコンロを押収したということだ。一瞬どういうことかわからないが、押収されたガスコンロにはアップルのリンゴの 絵と「iphone」という文字が描かれていたということだ。

もちろん、アップルはガスコンロを作っていないため、これは偽物。また、安全性にも問題があるということで681台が押収された。

なぜガスコンロにiPhoneと付けたのか、気になるところだ。

現地ニュース(画像あり)

■関連記事
・「最新」とつぶやくだけで最新ニュースをゲット! 定期配信も可能な便利機能が「LINE」に登場【話題】
・ソニー/キヤノン/パナソニック 大判センサービデオカメラ展示シュートアウトイベント 「CINEMA CINEMA CINEMA」【ビデオSALON】
・開業まであと少し! 東京スカイツリーと星空をお風呂でも楽しめる『HOMESTAR AQUA東京スカイツリー(R) 粋風/雅風』【売れ筋チェック】
・プライバシーについてもう一度見直しを! フェイスブック利用者に要注意【話題】
・ブラックマジックデザイン、HyperDeck SSD レコーダーに タイムコード、DNxHD QuickTime サポートを追加【ビデオSALON】

家電チャンネル 02月25日09時00分

「もう何がなんだか・・・中国で押収のiPhoneはガスコンロだった【話題】」記事詳細はコチラ


■関連情報
【ワークショップ】今日から役立つ、実践ムービーカメラ講座【ビデオSALON】
スマートフォン専用放送局「NOTTV」が詳細を発表!対応端末はドコモから3月に発売【話題】
太陽のエネルギーを活かす暮らしを提案! パナソニックが住宅用の電力制御システムを開発【話題】



普通に、訳が分からんww
なんでも、ブランド名をつければいいのか?
というか、買うなよ・・・






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村