単発・ヒキ弱マスター優人 | 優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

http://blog.livedoor.jp/yu_to__m/ 
へ引越しさせていただきました!

どうも、優人です。о(ж>▽<)y



ご無沙汰しています。 どうも、最近ちょいちょい忙しくて。。。


さて、本当は数日前に更新する予定だった記事ですが、


私のしょぼさをどうぞご覧ください。



1台目。 エヴァ7で時短後すぐにやめている台を発見。 5k投資で




こんなのはじめてみるなぁ。 と思いながら、ちょっと期待。



しかし、スルー・・・



がっかりして次もこんなのが

連続ってアツいのかなぁ?
と、結構心の中で応援する私。


かった!
大当たり?


確定じゃ無いんだ。

擬似連が続き
ズババババ!


よっしゃ~!!


セグは~・・・

単発。ですよねぇ・・・


その後あっさり時短を越え
5k投資


はい、終了。


そのまま、気にはっていた。
サムライチャンプルー2
を打って見る事に。
1台目。
5k投資、何もなし。
隣が怪しいなぁ~と思っていたので移動。

1k投資。


なんと!巻戻し演出発生!

その後、
なんと!
なんと!!

びっくり!



もっとびっくりしたのがこれ

どう思います?
この間呼び出し押しててなかなか来なくて、
その間に大当たり引いたんですが、
入らないわけですよ。
店員来て玉をどうかしたら早く帰っていいのに。
手で入れてるんですよ。

いっぱい入れてくれるならまだしも、
一玉ずつ・・・・
ばかかと、あほかと・・・・

おかげで、全然玉が出ませんでした。。。
ガチでブチキレて文句言おうと思った。

まぁ、あっさりなくなって、終了。

久々に切れそうになったので、帰宅。



そして次の日。

保留が!

変わった!!

私は10k投資ですが。。。。

まぁ昨日に引き続き単発マスターの名に恥じないあたり。

その後打っていると。危険なランチタイムに入り。
小当たりだったので、そのまま終了。

潜伏狙いに旅立つ優人。


ヤッターマン単発抜けを発見。


なにやら、怪しい演出が続く。



なんと、引いちゃいました、小当たり。
う~んやめ~。


だめだ、どうやっても引けない。
僕はダメです。

しばらく、行きません><
と言うか、行けません( ̄_ ̄ i)


ランキングに参加しています。
気持ちわかるよ~ってかた、ぽっちお願いします。。。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村