今日、いつもブログを楽しみにしてるブロ友さんと会いました


会うのはすごーい久しぶりで、2年半ぶりくらい!でも彼女と会うと、ブログをいつも読んでるからか久しぶり感がないし、いい意味で緊張しないー✨高校からの友達みたいな感じで、ひたすら喋りました爆笑

あー楽しかったー!


阿倍野キューズモール
初めて行ったけど、綺麗だしお店たくさん入ってるしいいですね~♪

行ってみたかった
ELK ELK NEW YORK BRUNCH
エッグベネディクトの卵の下のパンケーキまでふわっふわで美味しかった✨


パンケーキも甘過ぎずふわっふわでとろける!
今まで食べたパンケーキで一番好きでした✨


ブロ友さんとの話で、転勤族ってどうなの?って話をしたのですが

ブロ友さんはすごーく前向きで社交的で、私がうんうん!って共感できる価値観で素敵でしたーハート

私自身、結婚してからは転勤族なのですが、まだ転勤未経験。
だからかもしれないけど、転勤に対してポジティブに考えていて、色んな場所に住む経験も住めば都で楽しそう!転勤も楽しみ!
というタイプなのですが、身近なママ友からは、、変わってるねー。少数派!

といつも言われてて、私って変なのかな?
と思っていたので、同じように転勤に対して前向きな気持ちを持っている転勤族経験者がいてすごく嬉しかった✨