今日ダイソーに行ったらすごーく可愛いネイルをたくさん発見しました!

このGENETokyoというシリーズ、全部買いたいくらい可愛かったですラブラブ
産後一切興味の無かったネイル熱が再発しました

写真ぶれてる?タラー
これで一度塗り!しかも塗りやすくて乾くのも早いです
ダイソーのホームページにも注目商品として取り上げられてました


可愛すぎて絞れず、他にも何色か買いましたが、今回はこちらのパールピンクベージュ


その他のお色見はこちら↓
気付いたらこんなに買ってしまってましたハッ


産後興味が無くなっていたメイクですが、最近ふつふつとメイクして可愛く綺麗になりたいな~という気持ちが芽生えてきました。メイクって楽しいピンクハート

また他の色もレポできたらいいな🎵