新年が明けてからだいぶ経ちましたが、今日は成人式の子達を見て、フルッシュで未来ある若者に元気を貰ったので久しぶりに書いてみす✨


年末はばぁばのお家へ行きお餅を作りました

私が小さい頃から年末は家でお餅を作るのが恒例行事🎵

去年もお餅作りに参加したけど、あまり興味がなかったけど今年はやる気満々!!
真剣な表情!!


粉まみれになりきなこ餅を食らいつくお団子




2019年スタート

結婚してから毎年、隣町の神社へ行っています今年は息子がなかなかお着替えしないから出発が遅くなりすごく混んでた~


ママは大吉でした!やったー✨

息子はおみくじを結ぶことに興味があり、やりたい!やる!!と


元旦に実家に帰った時に12月25日のクリスマスに産まれた姉の赤ちゃんに会いに行きましたうさぎクッキー
こんなに小さかったかなぁ~可愛いハート


1月2日は名古屋へ
息子がお城が見たい!と言うので名古屋城に言ったけど、結局、何か食べたい攻撃にあい
写真だけ撮って義理の妹ちゃんのお家へ


1月3日
早めに名古屋を出て、高速のサービスエリアの雪の残っているところで雪遊び
のはずが、、
眠っていてちょうど起きた息子は、一瞬だけ雪で遊んですぐに寝る!と車に戻ってしまいましたタラー

こんなお正月、あとはイオンに行ったり、のわをびりしたりな日々でした



このドーナツは昨日買ってみました
鎧塚さんとのコラボは去年も食べて美味しかったので今年は制覇したいな🎵

ミスドの福袋を母から貰い、172円以下だったかな?のドーナツ無料チケットを持っているのですが、このシリーズのドーナツは高くてこれしか対象じゃないのが残念🍩
また違う種類を食べるのも楽しみですラブラブ