もう2016年が終わるのかぁ
早いなぁ

出産してから1年があっという間


出産を通してブログで出会いがあり
初めてブロ友さんと会った今年


初めはドキドキで
慎重派な私は
詐欺にあったり変な人で勧誘されたりしたらどうしよ…とか心のどこかで思っていて
ブログを見てればそんなことはないことはわかるはずなんだけど少し心配だったり


でも実際会うと、やはりブログは人柄がでる
素敵な人達でした(*^_^*)


あさいさん
ゆめママさん


思いきって会ってほんとに良かった!
ありがとう!!


一期一会
この縁を大切にしていきたいなと思っています♪


そんなブロ友のゆめママさんが節目ごとに素敵な振り返りの日記をきちんと綴ってていて
いつも感動してしまいます


マメに思い出を残すのって素敵だなぁ


振り返ることって大切ですよね
忘れないでいられるし
あの時はこうだったけど頑張ってよかったなぁとか思えたり♪


私も余裕ができたら息子の成長を振り返ろう


息子が生まれてから途中でスマホを変えたので、2月以前の写真が今のスマホにはないので残念ですが


では皆様
よいお年をキラキラ