今日で30歳になりました!
最近自分が何歳なのかわからなくなるときがよくあります。笑
こうして徐々に年齢に対して感心がなくなっていくのかなー?

今朝は旦那さんが息子ちゃんと私の為にインフルエンザの予防接種に行ってくれました
薬の知識がある旦那さんゆえ、打っても型が合わなければインフルエンザにはかかるし、俺は今まで1度もかかったことがないから受けない!と散々言っていたのですが

私が、息子と私の為にして!と散々説得して、怒り狂って←笑!やっと打ってくれました(^_^;)結果オーライキラキラ

予防接種の帰りに私の誕生日ということでお花を買ってきてくれました
{E27F93EC-24D1-4275-8EDD-84E02DEDCF1A:01}
結婚してから、誕生日プレゼントはいらないからお家で一緒にケーキが食べられればそれでいいといつも言っているのですが、お花は誕生日には欠かさずプレゼントしてくれますおねがい
わかってくれてるなぁ、ありがたいなぁって思います。

昨日のイライラしてた自分が本当に恥ずかしくて、情けなくなりましたアセアセ

私も旦那さんみたいに器の大きな人間にならなくてはと、今日は思い知らされました


旦那さん、ありがとうハート


授乳してからエルゴで夕飯を食べにご飯屋さんへニコニコエルゴで瞬殺!すぐ寝ました!
そしてお店でもいい子でぐっすり~zzz
{60D06F9F-1A5D-46DD-8C58-500FEA211AAA:01}
生後55日ラブラブ
最近ほんとに大きくなったなーと成長に驚きます!
顔もしっかりしてきたし、最近はママやパパの事がわかるようで、じーっっと顔を見つめてきます。
朝とってもご機嫌で、いつも朝起きたらしばらく遊びの時間なのですが、最近は終始ニコニコルンルン笑うようになりましたラブ

ニヤ~と笑ったり
キャハハと声を出して笑ったり
クシャっとした顔で笑ったり
お目めをくりくりさせて笑ったり!
表情豊かで、もうメロメロです!!ラブ


夕飯のお店は近所の薬膳料理屋さん
{19B7274A-CB6A-4843-AD76-359DBC113942:01}
薬膳スープに五穀米に和牛ステーキに
{EF2CA8C9-6733-42CF-A462-A1B168C6892A:01}
ローズヒップティーにチーズケーキ
{65F47B56-126B-4F59-AC91-F0834C580C23:01}
身体に優しいうえに美味しかったハート

1時間程の外食、外出でしたが心もお腹も満たされてイライラも何処かへ消えて行きました流れ星こういう時間、大切ですねほっこり

人間なんだし、イライラしてしまう日があっても仕方ないと受け止めて
自分を責めないようにしよう
今日の気持ちを忘れずに、30歳素敵な思い出たくさんの年にしよう


自分が子供を授かって、自分の母が私をこんなふうに育ててくれたのかと思うと、産んでくれて、育ててくれてありがとうと改めて思います


誕生日って色々と考える機会をくれるいい日ですね