息子の通帳を作りに今日は郵便局へ行きました

今日は晴れということだったので、昨日から絶対行くと決めていました!

11月末までに子供の通帳を作ると1000円貰えるキャンペーンをやっているのでお得ですニコニコ

ベビーカーで行ったのですが、郵便局に着いて少ししたらぐーすか寝ていた息子ちゃんzzz乗り物が好きで、チャイルドシートやベビーカーでよく寝てくれるので助かりますキラキラ


息子の出生体重を普通預金の1番最初に入金しましたハートこれやるの夢でした照れ

そせてその後スーパーへ行き、黒ごまきな粉と干し芋を買って帰りました。
大好きなきな粉とお芋~口笛
最近食べてなかったのですが、洋菓子を食べるとお乳が痛くなる気がするので当分は食べるのをやめようと思います…本当はたべたいけど痛くなると辛いのでショック


家に帰ってハイローに乗せると少し寝て、起きてしまった息子ちゃん

昼からは今日は寝つきが悪かったのかなかなか眠らず、グスグス→抱っこかお乳→お布団へ降ろすと泣くえーんの繰り返しでした


眠れないのが可哀想になってしまいましたが、17時に寝ました流れ星眠れて良かったねほっこり

今日は以前買ったGAPのタイツを履かせてみたのですが
{0D80E020-B32C-4BDE-AA95-F521E06D590D:01}

これって、ねんねの頃はクマちゃん見えないからハイハイするようになってから買うのが正解ですね!
ハイハイしてる後ろ姿が今から楽しみ!またその時買いに行こうおねがい

そしてこの服を着せる時は上の服はロンパースでいいのでしょうか?どなたか教えて下さいアセアセ