『7月26日(土)1年に1度の夏の風物詩♪都心の夜空を彩る隅田川花火大会♪』 | 寺崎由blog✍️

寺崎由blog✍️

『これまでの足跡記録✍️』

今日も厳しい暑さですね。            テレビからですが先ほどまでテレビ東京で生中継だった「隅田川花火大会」を 観ていました。                 昨年の花火大会は中継の途中 大雨で急遽 花火大会が中止に なってしまいました。                     毎年 夏の風物詩として 花火大会の中継を楽しみに観ていますが昨年の雨天での中止は今までで初でした。           今年は雨が降らなく通常通りに花火大会が開催されて内心ホッとしました。              多くの皆さんが花火大会の会場へ足を運ばれたことだと思います。                  昨年は中継が中止に なったので今年の花火大会は 全体的に すばらしかったと思います。                  夏の夜空を彩る花火               テレビからでしたが とても良かったです。                隅田川花火大会の中継を 観ると本格的な夏だなぁ・・って実感しますね。              これから あちらこちらで花火大会が開催されますね。           暑さ厳しいですが花火で 夏を存分に満喫したいです。           今年の隅田川花火大会! 見事でしたー。(^-^)