『都内も暑かったけど…群馬県館林市は さらに暑いですっ!気温が ぐんぐん上昇し本日は真夏日に。』 | 寺崎由blog✍️

寺崎由blog✍️

『これまでの足跡記録✍️』

きょうは        午前中の        時間帯         地元から        特急に乗車し      都内へ。        カレッタ汐留の     ターリー屋で      インドカレーを     食べてから       浜松町の        四季劇場[春]に    ちょいと立ち寄りました。2014年4月版ライオンキングのプログラムと劇場盤のCDを購入しました。              本日はマチネ・ソワレの 2公演でしたが観劇するまでの予定ではなく その後少し早めに電車で地元に戻りました。       午後の4時ぐらいに帰宅しました。                    行って すぐに帰ってきた感じですが・・。                きょうの都内は日差しが  たっぷり照りつけて  暑くって・・。                 そして都内から群馬に戻ったら地元の駅前にある温度計が35度を記録していました。                     天気予報では34.7℃だったようでギリギリ真夏日でした。                    都内から帰ってきたので 余計に僕の地元 館林市は暑く感じました。                あす日曜日も暑いだとか・・。                      ここ数日 夜も暑くって シャワーです。                 暑がり者なのでシャワーも お湯ではなく完全に冷水で数分 水浴びしています。(笑)                    梅雨入り前だと言うのに 既に真夏日。                  7月・8月は いったい  どうなるのでしょうか・・(冷汗)                   今年の夏は本格的に さらに気温が上昇しそうな気がします。                    暑がり者としては今年の本格的な夏の訪れが考えると少し恐ろしく思うわけでして・・。                    今や僕の地元は 日本一暑い市で有名ですから・・。