『午後の15時30分ごろ小雨の中サイクリングコースの桜並木を散歩がてら見物してきました。』 | 寺崎由blog✍️

寺崎由blog✍️

『これまでの足跡記録✍️』

午後の3時過ぎ     外の雨が少し      弱まったので      自転車ではなく     徒歩で散歩がてら    家から約10分ほどの  サイクリングコースの  桜並木を見物に行ってきました。                     金曜日に見に行った時よりも だいぶ開花していました。                      あいにくの お天気なので見物している人と言うか お散歩している人が ほとんどで桜見物には貸切状態でした。                    桜並木に よって ほぼ満開の並木も あれば まだ少ししか開花していない桜並木と まちまち でした。                       ちょうど4月の一週目が 見ごろ だと思います。             今 ブログを書いていたら            外が なぜか急に明るい空へと・・。                   急に晴れ空に・・。               つい先ほどまではパラパラと小雨で風が強かったのに            まったく おかしな天気です。(*_*)                   雨に濡れた桜の花も   なかなか良いものです。             今度は夜桜の見物に   行こうかと・・。                桜を見ると 春だなぁーって強く実感します。(^^)v