今日で2月が終わりですね♪皆さま!本日もブログの閲覧及びペタを頂きまして有難うございます。 | 寺崎由blog✍️

寺崎由blog✍️

『これまでの足跡記録✍️』

こんばんは。                  いつも閲覧を                  有難うございます。               先日 ライオンキング東京公演を四季劇場にて観劇しました。                    それで ここ連日は   熱く!?ライオンキング関連の記事を熱く!?更新しています。                   なぜか?ブログへのアクセスが いつもより2倍のアクセス数でした。                記事を閲覧してくださった皆さま♪自己満足すぎる 記事を覗いてくださり  有難うございます。(笑)            さてさて・・早いもので きょうで2月も まもなく終わってしまいますね。             2月は毎年 28日。  4年に1度 29日でしたよね。余計に早く感じます。年齢の影響ですかね・・(苦笑)                    明日から3月のスタートです。                      本格的な春まで あと もう少しでしょうか・・。  (*^_^*)