一昨日の格好 | みっくすのムスメはたっくす

一昨日の格好

みっくすのムスメはたっくす ファッションの引き算忘れたみっくすです、こんばんわキャハッ

ファッションって足し算ばかりじゃだめなのよねぇ。その理由は↓で。


こんな格好で銀座・有楽町、丸の内を徘徊しておりました散策2


クローラのなんちゃってマトラッセTeeにKaonのフリルショーパン。

EPICEを巻いて、バッグはLUDLOW×UAのコットンリボンバッグリボンpink

rorocoちゃん、真似しちゃったのはコレです(笑)LUDLOWマジ可愛いよね~♡

この日もとあるヘアゴムを探しに銀座と丸の内のaquagirlに行ったけど、見つから

なかったよ・°・(ノД`)・°・


バッグは初登場ですね登場

当日の朝、到着したばかりの物です宅配

即おろし(笑)後日、改めてご紹介しようと思います。


一応、バングルのお色とリボンバッグのお色をリンクさせてみましたsei

しかし主張するアイテムばかりで、クドイ結果となってしまいました(笑)


巻物はmattaにしておけば良かったかも・・・ねトボトボ


私は目に入った服を着て、最終的な鏡チェックをせずにそのまま出かけてしまうので、外でコーディネートの失敗に気づく

タイプのようです。


この日は曇り。そして風が強く、半袖ではちょっと肌寒かったです。

それでもショートスリーブなのがみっくす。寒さには負けません!

だって、半袖ラヴァーズですもの五月女風16