初めてのオフ会ね
今日は初めてオフ会した!
オフ会っても
コミュの集まりとかじゃなく
Twitterのフォロワーさん2人とお食事会って感じ(^p^)
2人とは12月の水樹奈々の東京ドームLIVEに一緒にチケット取って行く予定なんだよね
今から楽しみ(*^^*)
それで、12月に初めて会うんじゃお互いに遠慮して全力でLIVEを楽しめないかもしれないし!
親睦を深めておこうって企画
集合場所は2人に
「僕は何処でも大丈夫なんでお2人にお任せします!」
と安易な発言をした結果
中野になりました(笑)
遠いです\(^-^)/
皆様安易な発言は控えましょ!
片道約3時間かけて
お昼過ぎに到着!
ブロードウェイで待ち合わせ
どーやら先に着いたようで2人を待つことに!
この間は緊張で腹痛が・・・。
人見知りだからね(--;)
約束15分前くらいに2人と合流
ちょっとビックリしたね!
2人とも男の子だと思ってたら1人女の子だよね(笑)
凄く失礼だけど。。。
見た感じビッチだよね(笑)
何てかツイートいつも見てると文体が・・・男の子だと思わざるをえない(--;)
よく言えばオタクに見えない
わるく言えばビッチに見える
もう1人は期待を裏切らない男の子だった!
顔はジャルジャルの後藤に似てる
そんな2人と自己紹介
めっちゃ気さくな2人で人見知りの俺でもあっという間に意気投合!!
てか奈々ちゃん好きに悪い奴はいねーんだよ(*^ー^)
2人とはミスドで軽く話てから中野ブロードウェイを散策
なら集合秋葉原でよくね?
て思ったのは内緒ね(笑)
小一時間くらい散策したら見るものなくなったから何故か千葉に移動することに
何度でも言う
いや、言わせて
何故に集合場所を中野にした!
千葉に着いたらメイトを見てからPARCOに移動
何だかんだPARCOでガッツリ時間を潰せたかな(*^^*)
千葉のPARCOは弟が服屋で働いてるから、その服屋だけは敬遠して回った!!
んで今日のメインの食事
PARCOの中のイタリアン?てかパスタの店で食事!
この食事の間に2人は春から夏にかけて2ヶ月半行われた水樹奈々ツアーを語りあってた…。
あの~
俺行けてないんだが(^^;?
話ついていけないんだか(^^;?
そんな感じであっという間に2時間くらいお喋りして
今日はお開きに(*^^*)
いや、楽しかった
本当に気さくな2人で!
これは東京ドーム楽しみ!
物販並ぶのも寂しくない
千葉駅で2人と別れて
今家に到着したばっかりの状態でのブログ更新!!
連絡先も交換したし!
今まで通り、お互いの近況はTwitterで知れるし!!
いい関係を築けたな(*^^*)
オフ会も悪くない!
そう思った1日でした
オフ会っても
コミュの集まりとかじゃなく
Twitterのフォロワーさん2人とお食事会って感じ(^p^)
2人とは12月の水樹奈々の東京ドームLIVEに一緒にチケット取って行く予定なんだよね
今から楽しみ(*^^*)
それで、12月に初めて会うんじゃお互いに遠慮して全力でLIVEを楽しめないかもしれないし!
親睦を深めておこうって企画

集合場所は2人に
「僕は何処でも大丈夫なんでお2人にお任せします!」
と安易な発言をした結果
中野になりました(笑)
遠いです\(^-^)/
皆様安易な発言は控えましょ!
片道約3時間かけて
お昼過ぎに到着!
ブロードウェイで待ち合わせ
どーやら先に着いたようで2人を待つことに!
この間は緊張で腹痛が・・・。
人見知りだからね(--;)
約束15分前くらいに2人と合流
ちょっとビックリしたね!
2人とも男の子だと思ってたら1人女の子だよね(笑)
凄く失礼だけど。。。
見た感じビッチだよね(笑)
何てかツイートいつも見てると文体が・・・男の子だと思わざるをえない(--;)
よく言えばオタクに見えない
わるく言えばビッチに見える
もう1人は期待を裏切らない男の子だった!
顔はジャルジャルの後藤に似てる
そんな2人と自己紹介
めっちゃ気さくな2人で人見知りの俺でもあっという間に意気投合!!
てか奈々ちゃん好きに悪い奴はいねーんだよ(*^ー^)
2人とはミスドで軽く話てから中野ブロードウェイを散策
なら集合秋葉原でよくね?
て思ったのは内緒ね(笑)
小一時間くらい散策したら見るものなくなったから何故か千葉に移動することに
何度でも言う
いや、言わせて
何故に集合場所を中野にした!
千葉に着いたらメイトを見てからPARCOに移動
何だかんだPARCOでガッツリ時間を潰せたかな(*^^*)
千葉のPARCOは弟が服屋で働いてるから、その服屋だけは敬遠して回った!!
んで今日のメインの食事
PARCOの中のイタリアン?てかパスタの店で食事!
この食事の間に2人は春から夏にかけて2ヶ月半行われた水樹奈々ツアーを語りあってた…。
あの~
俺行けてないんだが(^^;?
話ついていけないんだか(^^;?
そんな感じであっという間に2時間くらいお喋りして
今日はお開きに(*^^*)
いや、楽しかった

本当に気さくな2人で!
これは東京ドーム楽しみ!
物販並ぶのも寂しくない

千葉駅で2人と別れて
今家に到着したばっかりの状態でのブログ更新!!
連絡先も交換したし!
今まで通り、お互いの近況はTwitterで知れるし!!
いい関係を築けたな(*^^*)
オフ会も悪くない!
そう思った1日でした

