2019年初めての投稿。

平成最後の投稿になるかもしれませんが汗

ブログが育児日記的な、覚え書きみたいに見返す事があるので、出来るだけ投稿したいのですが

先延ばしにして、つい忘れてしまうえーん



まず、この事を

この頃身長が順調に伸びています!!


去年、整形外科の先生に診てもらった時レントゲンを撮ってもらったのですが

「成長線がくっきり見えてるのでこれからきっと身長が伸びますよ」というような事を教えてくれました。

その通り、身長がとても伸びていますビックリマーク

体重の増え方は少しずつですが…

よく食べています!

食形態は変わりなく刻み食ですが、味の濃い煮物や、かぼちゃ、お豆腐、グラタンなどが大好きです。お味噌汁は毎回飲み干します。

風邪も最近はあまり引かなくなりました爆笑

なので、学校へも児童デイサービスにも元気に通っています。

冬休み中のデイサービスは本当に助かりますね合格

雪が降る地域なので、外遊びに出るには天候も気にしたり、付き添う私も気合がいるし

屋内の遊び場へは感染症も気になるし、お金かかったりなんだりで、家の中に引きこもりがちなので

同じような年齢の子がいて、安全に遊べる環境はとっても大事ですねニコニコ