やっとこちらにも桜前線がきた!

と思ったら

またもや、ゆうたろう肺炎で入院ですー

今頃、桜は満開なんだろ~な~

今年も桜見逃すのか…(T_T)


去年もGWの桜満開の時に、肺炎で入院してました。この時期は体調崩すみたいです。

実は22日に鼠径ヘルニアの手術の予約をしてましたが、それも当然中止です。

最初は風邪症状で咳と熱だったんですが、やがて呼吸音が変わり肺炎になってしまいました…。


現在通っている母子通園のPTの先生に、ゆうたろうは胸郭が硬いと言われました。

息を吐く、という事が胸郭が硬いために得意ではないと言われました。なので、胸が分厚いし肺炎になりやすい、と言われました。

なのでPTの時間は胸郭を柔らかくするようなリハビリをしてくれてたんですが…

桜前線とともにまた肺炎です…