昨日退院してきましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayayayakitty/2141.gif}

今回は1週間の入院でした。

本人元気だったんだけど、意外に長くかかった

入院中後半は、サチュレーションが日中はいいのに寝ると下がって酸素が必要…という状態が続いてました。

「今夜、酸素が必要なければ明日は退院できますよ!」とずっと言われてました。

回復に時間がかかっているので、最終的にCTまで撮ったし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}

レントゲン撮影では写らない箇所も見れるとかで。

結果は特に問題なしでしたグッド!よかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}

ちょっと回復に時間がかかるみたいです。

あ、あと今回はインフルエンザ菌が原因の肺炎ようでした。

お薬を切らしたからなのか…ハッキリせず…でも気をつけなきゃ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/3469.gif}


そして今日はPTへ車

退院したばかりだし、お休みしようかと思ったんですが行ってきました。

PTって痰の排出を促す肺のマッサージ?的な事をしてくれるんですよね。

途中で「ゴホッゴホッ」と咳をしてました。痰が上がってきたんですね。

終わり頃には唇の色が赤くなって、血色が良くなってました。

今日行って良かった音譜


明日は何もないのでゆっくり過ごそう