昨日は子どもの日

でも特に何もできませんでした…

GWは特に予定も立ててなくて、桜の咲く公園にでも行けたらいいなぁ桜ぐらいに思ってました。

が……

GW初日にゆう君また入院しょぼん

最近病院通いが続いてるから、そろそろ体調崩しそうだなぁ…と予感はしてたんですが…

数日前から寝起きにくしゃみを連発してました。そのうち湿った咳が出てきて、夜中に鼻水が苦しいのか泣いて起きました。

次の日

熱も微熱だし、病院は休みだしなぁ…しかも風邪の薬飲んでるし…と様子見てたらお熱が上がりまして、結局いつもの病院で診てもらいました。

血液検査の結果、炎症反応が高いとの事で念の為入院です

以前に肺炎で長い入院しましたからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif}そうならないように。

肺炎?かハッキリ言われてないのですが、酸素マスクしてます。


ゆう君は胃の手術をしてから抗生剤を毎日飲んでます。

軽い感染症を予防するのと、以前に肺炎になって残っている炎症を抑える為です。

それが、病院に予約とるの忘れてて少しの間だけ抗生剤を切らしてしまったんです…そのせいなのかな~?

海に連れて行ったりして無理させたかな~?

病院通いや、お出かけで疲れが出たかな

あと薬は切らしちゃダメだな…と反省

あ、本人は食欲も戻り、熱も下がり元気です

でも、寝ると酸素が必要になるんですよね~今日の日中は酸素なしで元気だったのに。

{79892D36-C852-453A-AC3D-6D9509515007:01}

子どもの日は、点滴してる手に鯉のぼりが描かれてました