先日の夜でした。

皆、夕食を済ませてまったりしてたときです。

私はゆう君とゴロゴロハートしてました。


ふっと、ゆう君を見ると

え゛!何か食べてるぞ!!

紙でした・・・ゾゾゾ



最近、雑誌を買ったんです。

幼児向けのオマケ付き。

それの紙のちょっと薄いとこを食べてました汗

物を噛み噛みするのはよくあるのですが、食べちゃったのは始めて。

見つけたときは慌ててダッシュ口の中に手を突っ込んで中を確認叫び

あった!と思ったら抵抗されて飲み込まれたガーン

喉つまりしてないようなので、お尻から出てくるのを待ちます。

だけどかなり頑固な便秘のゆう君、大丈夫だろうか!?

オマケに私の突っ込んだ指の爪で歯茎を傷つけた・・・涙

血が出てました・・・○| ̄|_

ごめん、ガーゼを指にくるめばよかったね。

しばらくして血は止まったけど歯茎大丈夫!?

ご飯とかしみるかな~はてな ?



最近、興味ある物があると、ずりばいで少し進むようになりましたニコちゃん

でもその分、ゆう君に手の届く物に気をつけないといけないですね涙