今日はPTに行ってきました!!

始めて遊ぶおもちゃでうまいこと遊べずに裏側を覗いたり、怒ってみたりして

先生を笑わせてました。


前回書いた、お腹の気になる赤いのは水疱瘡ではないみたいです。

赤いのはオムツのテープ部分で左右対称に赤くなってたので

オムツかぶれ!?かなはてな ?



なので予定していたお出かけも予定通り済ませましたおんぷ



!!



お出かけが続いて疲れたのか、先日の朝方に微熱を出してグズってましたなきがお

ご飯を食べて沢山寝たらよくなってました。少し鼻水出してたけど・・・

なんだか天気もパッとしなくて気温も上がらないし寒っ

私に引き続き、旦那まで風邪風邪ひきを引いてる中

ちょっとの微熱とグズり、鼻水で済んでるゆう君ってスゴイね!!

こんな小さな体で、よく頑張ってます。すげ~



最近もっと書きたいことは沢山あるのですが、なかなか時間がつくれなくて・・・あせる



とりあえず今日の出来事はPTへ行ったのと

あとはそう!!

おばあちゃんが「ママはどこ?」と聞くと私を見たビックリ

理解してるのか不明で、たまたまだと思いますが

2回続けて成功してましたキャッ☆

私=ママ と理解してくれてる!?

うれしいわぁ投げKISSハート②



こうやって文章にしていくと
成長が遅い我が子にもどんどん出来ることが増えていってると実感しますハート
健康な子の成長を間近で見たことがないのですが
きっと、もっと目まぐるしいのかな?と思います。
私はゆう君の成長をじっくり見ることが出来てうれしい♪
そう思います。