昨日と今日はこども祭り[みんな:01]でした

イベントの名前とかでなく

子供達とたくさん戯れたってことです[みんな:03]

昨日は私のいとこの子供、男の子2人。

今日は友人の子供、女の子2人でした。

やっぱり女の子のほうが大人しいですね[みんな:04]

うちの旦那は比較的、子供に好かれるタイプなので相手するの大変だったと思います[みんな:05]

ま、好きそうなのでいいですが…さすがに2日続けてのこども祭り[みんな:02]は疲れたようです。

ゆう君は人が来てると興奮[みんな:06]してるのか、昼寝が出来ないので疲れたと思います。

でもお姉ちゃんやお兄ちゃん達にかまってもらい、たくさん刺激[みんな:13]を受けてたかな[みんな:07]
「かわいい[みんな:08]かわいい」と、いじられまくってました。

私は…意外にラク[みんな:09]

ゆう君は色んな人に抱っこされてたし、グズる事もほとんどなかったからラクでした[みんな:10]


最近は私の実家に通ってばかりで(おばあちゃんが亡くなった関係で)、あまり家に居なかったので、そろそろ我が家でゆっくり過ごしたい…[みんな:11]

そんなGW後半でした。

天気も悪くて寒いし、何処にも行く気がしない今年のGW…これで良かったかもしれない。[みんな:12]