今月も行ってまいりました~('ω’)



キコーナ姫路駅前店での回胴連試合!


もう毎月お馴染みの

今井店長の策略に右往左往する日ですよ←




朝の抽選は

抽選券見せたら監督に下ネタ言われました←
何言われたかは想像にお任せします


まぁいつも抽選はこんなもんなんで特筆することはありません(笑)


狙い台なんて決めずにフラフラ~


最初は京楽打つ!って思って一旦AKBに着席するも移動!ちょっと狙ってたイノキに座ろうと向かうも空いてない…
慶次に一旦座るもこれもなんか違うと思い

アドリブでイノキの横にあった仮面ライダーブラックに着席!!




初当たりは周期で出てくる創世ゾーンというチャンスゾーンから!

300ゲームのゾーンで見事初当たりゲット


ARTの継続バトルがまぁまぁ特殊でして




これ、倍々も夢やない仕様やで←

↑に書いてますが初期ゲーム数が40で仮にART中に60乗せたとしたら全部で100として継続バトルを行います、無事継続バトルに勝利すると次回は100+勝利時に貰えるゲーム数ということになります。




最初のARTはまぁまぁやれて6セット継続の1300枚ほどGET◎


次の初当たりは300ゲームでチャンス目のチャンスゾーンから




次のARTもまぁまぁやれてる展開で


残りゲーム数が多くなればなるほどヒリヒリするし緊張するわ((((;´・ω・`)))


ここでみんなでお昼をよばれに



ハラミ丼美味しゅうございました(*´ч`*)

店がなかなか決まらなかったけど、これだけは言っておく


間違っても店の目の前にあるナポリタンの店だけは絶対に行ったらダメだぞ!

1時間も待った挙句オーダー通ってませんでした(・・。)ゞ テヘ

っというような店です←






話が逸れました



さてさて順調に消化してるARTですが色々と事件が起きます(笑)


おらー!


1/65536


確率はもちろん打ってる時は知らんかったけど


とりあえず偉そうやったん隣にいたマラさんた報告←
調べてみると衝撃の事実発覚(°Д°)!!








なんやて?






次回継続バトル勝利確定







ですよねーww


きゅいんきゅいんきゅいん
(Pフラ)



1/65536
(2回目)
次回継続バトル勝利確定



どやさー

ぶっ壊れにぶっ壊れました←



























案の定お残し(/ω\)




人生初の一撃1万5千枚(・ω・ )!
差枚も1万5千枚オーバー

新基準機でも爆発力あるね(^_^;)





盆と正月がいっぺんに来ました(・゚д゚`≡・゚д゚`)


設定??








初当たり2回じゃ分からないよ?←




いっぱい出てくれて良かった✧ ( °∀° )/ ✧


店内状況ですが、ぶん回し体制に入ってたのであんまり見れてませんが

16:00時点で

萌えコーナーもしっかり!

何だかんだで1番最後まで空いてる絆もしっかり!

やはり姫路駅前店やなっていう

今回も充分行く価値はあったかと◎

貯メダルも出来たので来月も参戦したいと思いますd('∀'*)


参加された皆さんお疲れ様でした~(*´∀`)♪


(・ω・)ノシ