こんばんは(*'▽'*)♪

はるです

覗いていただきありがとうございます
(* . .)))ペコッ


先月あたりから
TSUTAYAで
ジャニーズJrの
出演ドラマ.映画
レンタルしています

私立バカレア高校 (ドラマ 映画)
スプラウト
黒の女教師
BADBOYS J (映画)
坂道のアポロン
などなど

バカレアでも黒の女教師でも
何か影がある役柄の北斗さん

あっ…
バカレアの北斗さん
画像残してなかった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


リアルに広瀬アリスが
嫌いになりそうです
(ちょっとはるは病んでます( ̄▽ ̄;))

坂道のアポロンの北斗さん…
髪型…
似合ってますね……( ・∇・)

好きな監督の映画に出演したいと
オーディションにて
みごと出演を勝ち取ったとか

役を自分のモノにするため
セリフの方言を寄せたり
自分の役をいかに活かすか
を真剣に考えていたんですね

クセのある役柄だったけど
さすが北斗さん(*´꒳`*)ヨキヨキ



バカレアもスプラウトも
面白さ100㌫の樹くん

私も言ってもらいたーい
「誰も傷つけるなよ」
⬆こちらのセリフ
樹くんからジェシーくんが
言われました
萌えるわぁー( ꒪﹃ ꒪)💕




今と違って幼さがある
ジェシーくん
お弁当食べながらの
告白だから
お口モグモグしてる⤴⤴⤴


知念くんとのこの身長差!!
足の長さがぁー
違いすぎるΣ(゚ロ゚;)
本当に背が高いですよね 

(知念くんファン(ó﹏ò。)スイマセンッ
知念くんは背の低さが魅力です)




こちら
田舎のTSUTAYAなので

ぴんとこな
49
SHARK
Piece
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~

などのタイトルがない!

ないドラマも
いちょうリアルタイムで
観ていたけど
ストファンになった今
またじっくり観たいんですよ・゚・(。>д<。)・゚・


観たい観たい観たいよぅ

バニラボーイは
ネットで手に入れました(  ̄∀ ̄ )
だって…
観たかったし
自分のものなら
何回だって
いつだって
観られますもんね

BADBOYS JにLove-tuneのメンバー
出てた(〃∀〃)キャ♡

あの上田陸上部でニヤニヤしてた
モロくんも本当は
こんなにカッコよかったんだね
セリフ最後の最後で1言だったけど




あーぁ
会いたいなぁー॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

サマパラやるかなぁー

やるなら
チケ当たるかなぁー


最後に
山田君
誕生日🎊
ぉめでと~o(>∀<*)o
Aちゃーん
26歳になったよぅ
ギリギリの投稿です(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


ではでは
皆様おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…