最近の楽天購入品とスキンケアとランチ | 姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

外資系航空会社勤務→専業主婦→アラファーパート主婦です☺︎
お買い物記録、食べ物のことなど、日常生活の色々を。
4歳のブレンハイムのキャバリアもいます。我が家に初めてのわんこ。



先週のパート、3連勤は疲れた🥱



今週は一日おきなので、身体が楽です

今年も母の日は、それぞれに
カーネーションの鉢植えを送りました💐

毎年お花の色とか、楽天のお店とかは変えたりして😌






あとは
母も汗かきなので、これを前にプレゼントしたら





気に入って洗い替えも欲しいと言うので、私追加注文して4回も頼みました爆笑


全く、汗染みないのがすごい!!
この夏大活躍ですニコニコ




あとは鼻だけに塗るのがオススメらしい
クレドのリサン








美白美容液のHAKUがなくなってきたので
次はコウジ酸の入ったる美容液にしてみました




公式でミニサイズを使って良かったので
ミニサイズはまた旅行用にしたいので
ラージサイズを購入しました





珍しく、楽天の購入紹介でした〜にっこり






ちなみに母の日、子供達から今年も←何もなく😂

今日母の日やで〜と言ったら

いつもありがとう、感謝〜。軽く
言われたけどね🥹笑



私は子供頃、手紙魔だったので
事あるごとに、親やおばあちゃんにお手紙書いてました😆


自分の子供とはまた違うわ泣き笑い








話は変わって、最近使い切ったスキンケア




アユーラ の化粧水300ミリも入ってるから
コスパは良かったけど、今は松山油脂が
気に入ってるのでリピなしで

ただ、ボトルの色が綺麗なのと、香りも好きで
癒されました♡




無印のバズってる導入液は
普通かな〜😂

いつも冬はリポソームか、カバーマーク の
導入美容液です









この時期は、乾燥もあまりないので


また寒くなったら使ってみます

お値段は安くて良いです☺️



紙おしろいは、パウダー付きあぶらとり紙で

良かったです🙆‍♀️



エイジングケアスプレーは

初めて、ドライヤー前に使ったりしてますにっこり


効果はまだよくわからないけど、とりあえず

使ってみます











先々週、パート終わりに友達とランチへ



最近出来た行ってみたかったカフェ♡








デザートも別で頼んで







ほうじ茶のバスクチーズケーキ

めっちゃ美味しかった飛び出すハート




会計の時にお店のレジ不良で

レシートが出さないと言われて、会計だけして帰ってきたけど、ランチ頼んだ人は、デザートが100円引きっていうのがあとで計算したらされてなかった驚き

家帰ってからやし、レシートないし

もういいやって思ったので連絡はしてないけど

友達は気づいてなかったかも



最近の、ちょっとがっかりな出来事でした🥹




最後は公園に一緒に行った時の

ぺーちゃん





では〜