公園日和* | 姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

外資系航空会社勤務→専業主婦→アラファーパート主婦です☺︎
お買い物記録、食べ物のことなど、日常生活の色々を。
4歳のブレンハイムのキャバリアもいます。我が家に初めてのわんこ。

今日は午前中スーパー行って午後からは公園に🚗



旦那は仕事やったから、3人で公園に行ってきました♡

コロナでずっと閉まってた公園やから、久しぶりニコニコ

いい気候になってきて外遊びも楽しいね♫



息子は知らない子と友達になって、ずっとその子と遊んでました😌





降りるのが怖かったみたい、へっぴり腰笑い泣き


この後、一人で無事に降りれましたが爆笑


娘とはバドミントンしたり、マジックテープで引っ付くキャッチし合うおもちゃで遊んだり←名前不明🤣



遊んでたら靴下のリボンが取れてしまいましたえーん




うまい棒食べながらピース✌️

途中で息子の幼稚園の友達にも会い、またみんなで一緒に遊び出してあっという間の3時間‼︎

たっぷり遊んできました☘️







最後は🐶


頭の毛がふわふわ過ぎてすぐにボサボサです

持ってるのは自分のベスト

自分の匂いのするもの大好きなぺぺちゃん


今年着せたら小さくなってたから、また新しく買わないとねニコニコ




ではニコニコ