モール&習い事 | 姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

外資系航空会社勤務→専業主婦→アラファーパート主婦です☺︎
お買い物記録、食べ物のことなど、日常生活の色々を。
4歳のブレンハイムのキャバリアもいます。我が家に初めてのわんこ。

土曜日のこと。



昨日の夜から旦那が足痛くて

整形外科に朝から送り迎え🚗



痛風みたいな症状で

でも、痛風じゃないようなみたいな診断で

月曜日また血液検査の結果が出るらしい



ネットで調べたら

偽痛風っていう病名もあるみたい!



なんやろね〜



2階に上がるのも痛くて無理やから

一階でずっとだらだらしてました。



お昼前は近所の子と

うちの前で水遊びして



習い事の前に早めに家を出て

小さいモールに

旦那はもちろんお留守番!



ファンシーショップと

本屋さんとか靴屋さんとかあるから

ちょっと出るにはいいところ♡


習い事の場所から5分やし

姉弟も退屈そうやったから




長男の大好きなポケモン



ファンシーショップでは

お姉ちゃんは学校で使う鉛筆を

一生懸命に悩んで2本選んでた😆



長男は駄菓子色々と♡


あんまりお姉ちゃんだけずるいー!

っていうタイプちゃうから

助かるけどこれからあるかな?笑



まあ学校で使うものだしね〜



出る前に旦那に頼まれた

漫画0から16まで買って、今流行りのあれ


廻船?回線?笑



15だけなかったけど、

今日用事で行ったまた別のモールで見つけたから

買って帰ってきた🙂




それで

お姉ちゃん習い事の間は


歩いて5分ほどの大きい公園で

長男と時間潰し☺︎




あっという間の1日やった〜

疲れた。笑