誕生日月 | 姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

姉(10)弟(8)✳︎キャバリアとの暮らし✳︎

外資系航空会社勤務→専業主婦→アラファーパート主婦です☺︎
お買い物記録、食べ物のことなど、日常生活の色々を。
4歳のブレンハイムのキャバリアもいます。我が家に初めてのわんこ。

昨日は友達と
図書館のとこの親子の集まりにカナヘイピスケ


自転車で行く予定やったけど
お言葉に甘えて車に乗せてもらって
行き帰り助かった大泣きうさぎカナヘイハート


お誕生日月の子は前に出て
手作りのお誕生日メダルが貰えます♡


他の人のブログ読んでたら
支援センターとかでお誕生日とかクリスマスとかイベント結構してくれて
いいなーって思うわ無気力ピスケ


まあこの手作りのメダルでも
喜んで帰ってからも付けてからいっかてへぺろうさぎ


{4B6EEAD0-D902-4F20-A202-A42792BC92F5}

自分でピンクを選んでましたカナヘイうさぎ

{8F32359C-DD8D-436E-A413-69BD4622B685}

珍しく隣で並んでうまく撮れたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{5C93B02F-60D9-4FEF-A075-A460251990DF}

ゆずが写真全部、同じ顔で
面白可愛いかった笑い泣き

{A0FA14D5-AE56-460C-B923-8B04D5D0A5BF}


お誕生日のプレゼントも決まってて
来週うちの親が久々に
遊びに来てくれるときに
少し早いけど一緒に買いに行きますカナヘイ花カナヘイ花



今日は洗濯物やめてこうかと
思ったけど晴れてて強風で一瞬で乾いたつながるうさぎカナヘイきらきら





今日は児童館行こうって言われてたけど
自転車漕がれんわショックなうさぎ

{E2DA8478-49C4-4D39-B86D-B55137850A17}

家でこんなことして遊んでました滝汗


この後みんなで片付けて
とりあえず休憩。ショックなうさぎ
したい…やる気なしピスケ無気力ピスケ