「同じイベントだった」Lゆうたんの秘宝日記 vol.22 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

少し更新が空いてしまいましたね。

仕事がまたバタバタになってきましたゆうたんです。



感動のフィナーレイベントの2回目が開催!

って意気込んでいたものの。


え?また周回イベント?


同じイベント2回目?

どんだけ手抜きやねーん(笑)


報酬もほぼ変わらず。


さすがに参加者も激減していましたね。


私も最初の二日は頑張ってみたんですが、仕事が先週末より忙しくなってしまったため、続けてきたバトコロとともに、諦めました。


しかしギルドメンバーは頑張ってくれたため、ギルドは一時期は2位まであがりましたよー!




最終的にはギルド三位!すごい!

私は二日目まで頑張ったから131位。

二日間だけでこの順位(笑)



みなさまおつかれさまでした!

週末のラストイベントも同じだったら残念すぎるけどこのクオリティだと期待はできませんね(笑)


ダブルイクスチケもついにゴミチケ扱いになってます。


せめて最後くらい歴代キャラをいれてくれてもいーのに、どうせサ終なんだからね



さて、ユグドラシルにもまた懐かしいメンツが戻ってきています。









ユグドの問題児の、まどか、のりさんと、初期ユーザーの、ユグド一期生のブルーが戻ってきてくれました。

あと、けろこの同郷の、めめきち。


サービス終了月まであと少しとなりました。

ユーザー間で触れ合えるのもあと少し。


少しでも楽しみたいですね。


ちなみに、昨日ゆうさくを見て思い出したこと。


騎士ってサーヴァントを神や魔にすると、聖騎士と闇騎士になったんですよね!

完全に忘れてました。


私とゆうさくは同じエレインだけど属性ちがうでしょ(笑)


今はガチャからは聖騎士と闇騎士になったキャラしか排出されなかった気がするので。





初期キャラのアーサー。懐かしw



しかし、属性が光や闇になるわけではなく、ただのキャラデザ変えになるだけ



なんの意味があったのだろうか


もう少しなんらかの変わり映えあるイベントがあればいーなぁ。


そう思うゆうたんなのでした。



今日はこの辺で。

しーゆー( ´ ▽ ` )