「ラストギルワ終わりました」 Lゆうたんの秘宝日記 vol.5 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

おはようございます!

週末から家に帰ってなく、ようやく家に帰れましたゆうたんです。

やっぱ自宅は落ち着きますね(笑)

できるだけ毎日更新はしていきたい!

みんなが見てくれたら、「いいね」くれたら更新の励みになります(笑)

よろしくお願いします😀


さて、そんな多忙な感じだったので、せっかくのラストギルワーですが、ほとんど参加できませんでした。


ギルワーも、もう何年くらい同じパターンでやってたんでしたっけ?

少なくとも7年以上は同じパターンでやっていた気がしますよね。


たしか、ギルドクエストは、500万ダウンロードあたりで終わっていたはず。

2016518日に500万ダウンロードの、イクスのニケが導入されています。



今でもギルドからギルクエの部屋には飛べますよね。


ギルクエの部屋は当時のまま。

今のユグドラシルは、ムーンと合同になってるので、順位にはありませんが、もう7年もギルワやってたんですね。


ギルクエの部屋は、今はゆうくんの部屋になってます(笑)



一斉も使えるし、たまーにここで指示だししたりしたんよな(笑)


当時のランキングも見れます。



一位はナイトゥナイト、2位はコレット

当時ここは強かったなぁ( ´)

最後のギルクエは、さくらんぼさんに私はお邪魔していた模様。

あのころはギルドイベのたびに緊張してましたな。懐かしい


そーいや昔は、ギルドクエストと、あともう一個なんかギルドなんちゃらってあった気がするけど、あれはイベだったかな?


ブログ遡ろうとしたんですけど、キャラ紹介やらストーリーブログとかが邪魔で遡ろぼれないですね。


時間があれば、ブログもメンテナンスしようかと思います( ´)

未完成ストーリーも、キャリー終わる前に終わらせちゃいたいけど、多分無理かなw w


キャリーも、キャリー2とかで出てくれたらまた色々準備するんだけどねー(笑)


コロプラさん、サービス終了しても4000以上いるキャラクターを生かしてあげてくださいね(о´`о)


もう一週間新キャラが来ていません。

今まで、少なくとも4日は空けなかった運営さん。少なくともこないだの団体イベの報酬ダブルイクスは腐らせないと思うので12日のバトコロ終わりかギルクラ頂上決戦までにはくると予想はしてます。


今のところ、バトコロサチコと、ラストカップの報酬ダブルイクスがなにか来るってだけ。



ラストカップの報酬ダブルイクスは伏せられておりますが、これが最後のダブルイクスにならないことを祈りたいところですね


新レアシリーズ。


神の次は騎士となりました。



最初の騎士はアーサーです。


なぜ神から、人間に戻ったのかは不明(笑)


このころから覚醒が始まったわけですね。

コストかかるようになりました(笑)


騎士ガチャの写真が残ってないので、また見つけたらご紹介しますねw


では今日はこの辺で。


しーゆー( ´ ▽ ` )