「消えたストーリー」 Lゆうたんの秘宝日記 vol.3 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

こんばんわ!!


ようやく金曜日ですねー。

コロナが落ち着いてきて、夜が賑やかになりました。まだまだ油断は禁物ですけどねー。

でも羨ましそうに見ながら帰ってます。ゆうたんですw





91日で、月も跨ぎましたが、いまだに新キャラは配信されません。



私が再開した2021年から、2年間でこんなに間が空く期間あったかなぁ(о´`о)





ほんとに何かの前触れなのかしら






ガチャ画面からストーリーが消えた!?



ストーリーが見えなくなってます。

キャラ紹介もね。










あれ?昨日指摘したから?


んなわけないかw





でも、なんとなく新キャラが控えてるような気もしなくもないんだけどねー(о´`о)



あ、根拠はないですよ。

なんとなくね。





とりあえずギルドワールドが始まったから、最後のギルワを楽しみましょw






懐かしシリーズ。




キャリー初のSS






ルルウェの龍



初のSS一枚目のキャラ。


まだスキルもなかったが、新レアであったことから、ポチケ2000枚以上のレートで扱われていた伝説のキャラ。



この頃は、女性キャラと同じくらい竜のキャラも人気で、女性キャラより竜キャラの割合が高い時代がありました。



今は女性キャラ8割、男性キャラ1割、竜はなし。

という割合。




今日はここまで。

次は次のレアリティを紹介しますかねw




しーゆー( ´ ▽ ` )