油断大敵 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

みなさまおはようございます(´∀`)



今日はプレミアムフライデーですよー(´∀`)


世間はね!!(笑)






研修中のサラリーマンには関係ないですが。




さて、本日ですが…





iPhoneのタッチセンサーがうまくいかないため、文字がうまくかけないのでし!







遡ること昨夜…






いつものように風呂に入りながらYouTubeで大好きなパチスロ動画を見ていたんです。






深夜0時過ぎ。









まさか…








あんな恐怖が私を待っていようとは…














iPhone7は防水なので、水に濡れても大丈夫なんですけどね、直接あたると、カバーの隙間などに水が入り、音があまりでなくなります。




なので、シャワーが当たらない位置に、いつも立てかけているんですが…














動画を見ていたらいきなり。










ブブブブブ








ブブブブブ









{02F35029-6B6E-4640-B6D8-06040D5B23E4}





いきなり、iPhoneがバイブして動き出しました。





頭洗ってたんで、目があまりあけられず…




反応したときには…








ガキーンガシャン!





  






((((;゚Д゚)))))))








慌てて拾うと…








画面に斜めにヒビが…









((((;゚Д゚)))))))






風呂場の、ステンレス部分の蛇口でバウンド、その後50cmくらい下のタイルに水平に画面から落ちたのかなー






さすがに割れます…








タッチ感度も悪いので、色々支障が…




早めに修理にいかないと…

保険はかけてあるから大丈夫だとおもうけど。





ほんと、落下には注意しましょうね…








{A8F25062-C634-446F-B9B7-CD8188679AAA}
















しかし…














しかし、なぜバイブしたのか…







LINE、メールはマナーにしてるはず。



電話は来てない。






いきなりスマホがバイブする理由がないのです…










なにかのメッセージだったのでしょうか…















((((;゚Д゚)))))))















夜中の動画視聴にはご注意を…










しーゆー