とろろ昆布

サクサクでハマって どんどん減る〜😋

7/9限定 52%offの1,227円

 

 


  鉄サプリ(粉末)

 家族みんなで 鉄分補給!!無味無臭なのでどんなお料理にも混ぜられます〜ご飯炊く時混ぜてます👍

 


   はちみつ紅茶 

1日一杯欠かさず飲んでます〜もう浮気はしない(笑)

3個✕2セット+紅茶2箱 まとめ買い〜🥰


 


  マドレーヌ

月イチ位でリしてるー♡


 


  ハンカチ4枚セット

ラルフローレンのタオルハンカチ3枚 悠太になくされたんで 今度は お得なこれにしてみた笑い泣き


 


   子供用マスク

災害等にも備えて 3箱まとめ買い〜


 


  上履き

聡太の上履き〜ついに越された〜25.0cm〜にっこり

 


  野球スパイク

これも聡太の〜25.0cm


 


  楽天ブックス

悠太の夏の読書感想文用

 

 


 聡太が学校で読む用

暑すぎて昼休み外遊び禁止らしい😵

 

 



最近の聡太☆

暑い中 汗だくで野球頑張っています!
3月に復帰して 最近調子が上がってきました。
ヒット打つと まぁ〜嬉しそうニコニコ


水筒は 悠太も聡太も 野球には サーモスの3Lの水筒を持っていってます!

もはや1Lなんて 2時間持たないからね真顔


 

 


重すぎて 水飲むだけで筋トレ泣き笑い


でも なくなる心配しなくて良いので おすすめキメてる


あとは

悠太はアクエリ1.5LEAAのキウイ味1L
聡太はアクエリ500mlガッツギア

を1日で飲んでいます不安



EAA キウイ味 美味しいらしい

※EAAはアミノ酸で、スムーズに吸収されて、素早く血中アミノ酸濃度を高めてくれます。 筋肉合成・脂肪燃焼・回復の促進などの作用があり、スポーツやトレーニングをする人におすすめです。