先日 いつもの友人が コストコ行くけどなんかいる〜?と連絡くれまして 


なんとなく 久々に ヨシダソース グルメのタレを頼んでみましたニコニコ



何気に買ったの10年ぶりくらい?


で 豚肉とか 鶏もも肉とか 焼いて これかけて味付けしたら それだけでめちゃくちゃ美味しくて びっくりしました。


昔は大容量で なかなか消費できなかったイメージだけど 食べ盛りの子ども達がいる今は この調子だとあっという間に無くなりそうだし 


なんなら常備しておきたいと 改めて思った調味料となりました✨


昨日なんて 鶏もも肉焼いて タレかけてちょっと煮詰めただけで 聡太に『何このお肉 過去イチ美味しい また作って!』とか言われましたよ泣き笑い


詩もモリモリ食べました♡


お弁当にも良さそうだし 漬け置き冷凍にも便利👍


これだけで味が決まるんで おすすめです!!


 

 


あとは〜久々にピザもお願いしたんだけど これまた改めて美味しかった😋



カットして 冷凍しておいたんだけど 悠太が夜食に食べたり 朝食に子ども達が食べたり

ランチにパパと食べたりして あっという間に無くなっちゃった!

冷凍しても 少しレンチンして グリルでトーストしたら 美味しく食べられました♡


あとは ティラミスもお願いしたんだけど 1/3位その日の夜に食べて 残りは半冷凍して 切り分けて冷凍しました。

ティラミスも 本当に美味しいよね〜。

トリプルチーズタルトと交互で買ってます😋




君に焼いて揚げるが 4周年感謝祭やってるので パパとランチで行ってきました😋





プレオープンから 幾度となく通っているけど ホントいつ行っても美味しいです😍