今日は 夕方ゲリラ豪雨で 雷がなっていましたねー驚き


しかも 詩の療育の送迎の時間に限って 行きも帰りも土砂降りで もう建物の前に路駐して送迎しちゃいましたー泣き笑い


そして詩を預けた後は 最近ちょっとイライラすることがあって 気晴らししたくて 療育の空き時間にセカストに行ってきましたニコニコ


で セカストさん 今回も期待を裏切らず 良いもの沢山掘り出してきましたー目がハート



conocoワンピース 120cm 300円
Leeショートパンツ 110cm 500円
UNIQLO夏用パーカー 110cm 150円


ワンピースは120cmだけど 帰宅して試着させてみたら 丈は膝上くらいで すぐにでもいい感じで着れそうでした〜チュニックなのかも〜!

ショートパンツは ウエストが調整できるようになっていて こちらもすぐに着れて シンプルだし長く使えそうです♡

パーカーは50%Offで150円目がハートなんだけど 状態はすごく良くて 110だけどさほど袖は長くなく この夏の羽織や日除けに使えそう♡




UNIQLO七分丈レギンス 2枚 100cm 200円
ストレッチデニムパンツ 110cm 150円


七分丈レギンスは 状態も比較的良かったので 最近お休みや療育の着替え等で良く着ている ワンピースの下にはかせたくて2枚買ってきました指差し

ストレッチデニムパンツは 300円の50%Off!!
まだ丈が長いので来期の冬〜はかせます!


最後はこれ!

ニューバランス シューズ 新品タグ付き 2,300円


これは 超掘り出し物〜ひらめき✨✨



そんなこんなで 短時間でしたが めちゃくちゃ リフレッシュしました〜キメてる




イベントバナー


ブロ友さんがおすすめしていた15年保存水 防災グッズについかします指差し

 

以外我が家の防災用品