友達と 久々にコストコへ行ってきましたニコニコ

久々のコストコは やっぱり現地に行くと色々見れて楽しかった〜ひらめき

衝動買いもイロイロしちゃうけどね泣き笑い

そして運転は疲れたけどね〜泣き笑い

では 購入品です飛び出すハート

ホットドックとドリンク 1セットと 
メロンシャーベットは 現地で食べてきました飛び出すハート

写真のホットドッグ&ドリンク 2セットは 子ども達におみやげ〜

ロティサリーチキンは今晩の夕食キメてる



コストコで初めて ブリカマ見つけてきて買ってきたー!


種無しぶどう
トリプルチーズタルト

有機納豆(写真撮り忘れた)

は良く買います♡


濡れると99%除菌できるペーパータオル 
バームクーヘン
タコライス
は初めて買ってみたキメてる

アワビオイスターソース
は3回目のリピートで 超お気に入り♡

パイナップル
は1個買ったら1個無料〜つまり2個で698円だったので 友達と1個づつ分けました
↑知らずに1個レジに持っていったらそう言われてもう1個もらった(笑)

ワイドハイター
スターバックスコーヒー
ビオレU日焼け止め
セタフィルクリーム
は我が家の定番で毎日使っているやつです。


ショートパンツ
ハンカチタオル6枚セット
は衝動買い泣き笑い


あと写真ないけど お米30kg〜コシヒカリが10,198円と安かったので買いました指差し
早速パパに精米してきてもらいました!
最近お米が高くて 楽天でも買い渋ってたから 我が家の残量3kg位でした不安




イベントバナー


明日からは お買物マラソンもはじまりますね〜!


オキシクリーンは ポイント還元など考慮して 楽天で買うことにした!

 


最近の 療育での 詩のお気に入り絵本♡ぱんですよ も買う予定

 





今年もマキアレーベルの半額以下イベントやってますねー!!


定期購入してないので、昨年も買ったけど 今年も普通に購入てきたから ポチっちゃった目がハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ちなみに 単発でファンデだけも購入できますが 


ファンデとフェイスパウダーセットの購入画面で↓これを買うつもりで入力を進めると



↓こちらの高保湿ジェルクリームもセットにして



ファンデーション
フェイスパウダー
高保湿ジェルクリーム
+試供品やスポンジ等が色々セットで
1980円になります✨ 安すぎ泣き笑い
※定期購入申し込み(届いたら電話一本で解約可)

電話で解約は必要になるけど このセットが一番お得だと思います。
私は 昨年もこのセットで買いました!

ファンデーションはもちろんなんですが 高保湿ジェルクリームも めちゃくちゃ使用感が良くて 肌にハリがでて ベタつきもなく お気に入りだったので またお安く購入できて めちゃくちゃ嬉しいです目がハート


届くのが楽しみだな飛び出すハート