GW 毎日早起き&野球の弁当作りで グッタリしている今日この頃…

ブロ友のえったんとこの娘ちゃんが 大きめのデニムシャツを シャツワンピっぽく着ているのが めちゃくちゃ可愛くて 真似してデニムシャツを買ってみました目がハート

メルカリで(笑)

このデニムシャツ お腹のあたりにシミがあって 399円と破格だったんですひらめき

しかもラルフローレン✨✨


サイズは130cmにしましたニコニコ


届いた後 オキシクリーンでつけ置きして その後普通にお洗濯したら 綺麗になったよ指差し






なので早速!モデルの詩ちゃんに着せてみました飛び出すハート

めっかわ〜目がハート

しかも これのすごいところは これから小学校低学年位まで 数年着れるってとこだよね。

考えた人 天才だわ✨✨


ってことで えったん♡勝手にまねっこさせてもらったよ〜飛び出すハート



今日は5月5日のこどもの日!


渡舟のイベントしてました〜!

乗ってないけどねー泣き笑い


イベントバナー


 今年の母の日&誕生日は 母が大好きなアップルパイを贈りました♡