これまで週3回だった療育を 4月から週4回に変更したのですが 早々にやっぱ無理!!となってますネガティブ


というのも 週明け月曜日に集団療育を入れていたのですが 我が家の場合土日の野球でグッタリ&仕事が山積みの月曜日に 


朝からお弁当 

保育園より1時間以上出発が遅い9:30〜 

お迎えは4時間程早い14:00まで

療育中に少し眠くなり帰宅後は夕方まで寝ない

夕方〜1度寝てしまい 夜中まで覚醒


と 詩も私もリズムが狂いまくる上 家事も一切が滞るという悪循環に陥り 超絶イライラしております真顔


そんな訳で 早々に療育の日程を見直す事にしました。


月曜日は 可能ならの集団をやめて個別に変更したいと申し出た所 可能との事だったので 変更する事にしました!


なので 今後は1週間に 

個別 2回

集団 1回

ことばの教室 1回

の計4回になります。


今週末は野球のお当番もあるから かなり憂鬱だったんだけど 本当に肩の荷が降りた感じにっこり


もちろん 詩の成長の為にも できる限りの事はしてあげたいけど あんまり自分を追い込むとイライラしちゃって 家族にもあたってしまうし 本末転倒だよね…


ちょっと自分を追い込みすぎたみたいです昇天


4月はそれじゃなくても 新学年のはじまりで 小中学校の保護者会等もあるし 


これから暑くなれば 体力的にもキツくなると思うから 早めに対処できて 良かったっちゃ良かったのかな。




イベントバナー


☆30%オフクーポンでチャコールグレー買いました♡

 

☆聡太の自転車用に!


 ☆聡太の野球用カラーソックス 1年履いたので買い替え〜

 

☆悩んでいたペグパズル 5点セットのこれにした!


 

詩の好きな くだもの やさい すうじ いろ が入っている セット3にしました指差し

  ユニクロ期間限定!購入品

期間限定のユニクロポケッタブルUVカットパーカー 買いました飛び出すハート 木曜日まで2,990円!!


 

ブラックと悩みましたが 熱を吸収しにくいライトグレーにしました。


Aラインのオーバーサイズで サラッと肌に張り付かず UVカット&撥水もしてくれるので これからの時期に大活躍してくれそうですキメてる


早速 詩の送迎で着たんだけど チャリでも車でも かなり良くて やっぱりブラックも買っちゃおうかな目がハート