聡太がインフルエンザB型に感染しました悲しい


先週末咳をしていて 日曜日の夕方 具合が悪いと晩ごはんも食べずにベッドへ行ったので 熱を測ったら 38.2℃でした。

月曜日の朝には 平熱にさがっていたけれど 咳をしていたので学校休んだら 昼には39.2℃💦

小学校でも中学校でも インフルがめちゃくちゃ流行っているので(学級閉鎖多発) 慌てて予約をとって 病院へ行ったら インフルエンザB型でした不安

熱は下がったのですが 今回聡太 全然食事がとれませんでした。

薬が嫌いすぎて 飲むと咳き込んで?吐き気を催すようで 辛そうなので 1日で飲むのやめちゃいました真顔

で 薬やめたら吐かなくなった…

でも未だに咳がひどい。

悠太は 今週末は野球の試合 月曜日からは学年末テストがあるので うつらないといいんだけど…


  楽天お買い物マラソン購入品

お買い物マラソン 今日が実質最終日ですね指差し

 いつものだしパック

いつもの讃岐うどん福袋

これめちゃくちゃお得です🉐

 

海藻サラダ

 


いつものロウカット玄米

 

いつもの洗顔

夜の洗顔はずっとコレ!チューブタイプ使ってます。


 


 オキシクリーン

 



 オルナオーガニック 

シャンプー 

トリートメント 

ヘアオイル 

シャンプーブラシ 

ヘアブラシがセットで60%OFFのセット

 



おむつ グーン(日中用)

 

 

悠太 来月の全国大会は大阪で最大1週間泊まりなので 

スラパン靴下買い足しました。


 

 



 


おすすめの桑茶 

本日21時〜ラスト5時間 半額です✨

 

 




昨日の詩っ子♡



良く勝手に テレビ見ながらボヨンボヨンしてます泣き笑い