先日の楽天お買い物マラソンで バスマットを新調しましたニコニコ

で 最近のバスマットの進化に衝撃を受けましたあんぐり

…というのも 我が家 5年ほど前に買った 珪藻土バスマットを使っていたのですが

硬くて 重くて 割れるやつで 端は欠けてきたし そろそろ替えたいな〜とだいぶ前から なんとな〜く思っていて

最近はその上に 普通の布製のバスマットを敷いて使ったりもしていたんです。
良く考えると もはや珪藻土マットの意味なし(笑)

布製のマットも ズレるし すぐビショビショになるし 毎日洗濯しなきゃで プチストレス…


で この度 思い切って新調しようと調べてビックリ!!

画像お借りしました

今の珪藻土マットって 固くないんですねあんぐりあんぐり


そして 手元に届いて更にびっくり!!


薄くて 軽くて ふんわりやわらかで ズレなくて お手入れも楽チンで すぐに乾くし 


マ ジ で 感 動!!しちゃいました目がハート


心の底から もっと早く これに替えれば良かった!!


洗面台の前にも これ買い足そうと思っていますキメてる


 

 

 


子どもとお風呂入る人は BIGサイズがおすすめです✨✨