新年 明けまして おめでとうございます🎍

昨年中は大変お世話になりました。

詩を妊娠してから ブログを再開して 私とやりとりして下さっているブロともさんに 共感したり 共感してもらったり とっても励みになりましたニコニコ

今年も不定期更新になるかと思いますが どうぞよろしく お願いします飛び出すハート


さて 我が家の年末年始は ふるさと納税の返礼品を美味しく頂いていますよだれ


大晦日は お昼に年越しそばを食べ 夜は悠太のリクエストで注文したを頂きました指差し




お店で食べる鰻と 変わらないくらい美味しい鰻でした目がハート

ご飯お替りして お腹いっぱい食べましたにっこり

これは 今年も絶対食べたいやつでしたよだれ

ちなみに 聡太はずーーーっと 食わず嫌いで鰻は食べなかったのですが 「美味しいから一口だけたべてごらん?」と食べさせてみたら…「美味い!!」と バクバク食べたのでした泣き笑い


そして 元日は 朝はお雑煮を食べ 昼は聡太のリクエストで注文した を頂きましたよだれ

奥から 赤身 中トロ 中トロ 大トロ です。

これまた とろっとろで めちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハート

ボリュームも充分ありました指差し
そんなこんなで お正月の美味しいご飯シリーズ まだまだ続きますキメてる



私の新年 初買いは…前から気になっていた BELMISEを買いましたキメてる

届くのが楽しみです飛び出すハート

あと 悠太の靴が破れていたので 年末にポチったら 元日の今日 届きました飛び出すハート