昨日はずーーーーーーっと楽しみにしていた 優里のLIVEを見に横浜アリーナへ行ってきました目がハート



席は スタンド席でステージからはいちばん遠かったけど 会場全体が見渡せる それはそれで良い席でしたよ飛び出すハート


開場直後!

本人は 超ちっちゃいけど(笑)真正面!!


この広い横浜アリーナの会場が 人人人で埋め尽くされました。


もうね 本当に素敵なLIVEでした。




優里くんのインスタより


優里って 本当 めちゃくちゃ楽しそうに歌うんですよね。



少年みたいな キラキラした目と ニコニコ笑顔が可愛くて 歌も上手くて惹き込まれてしまって 大好きになってしまった目がハート



優里自身 初の横浜アリーナで 昨日が2023年のツアーファイナルで なんかそんな記念すべきLIVEに参戦できてとても幸せでした。


優里くんのインスタより


サプライズでBAKが現れたのにもビックリ!


優里とふたりで ブレーメンを熱唱してくれました✨


BAKが出てきた時 目隠しが上がっていたように見えたのは気のせいかな?

  2023/12/17(日)横浜アリーナ セトリ

1 うぉ
2 ピーターパン
3 花鳥風月
4 アストロノーツ
5 ブレーメンBAKfeat.優里
6 かごめ
7 レオ
8 ドライフラワー
9 シャッター
10 +1
11 ライラ
12 クリスマスイブ
13 ガリレオは恋をする
14 メリーゴーランド
15 恋人じゃなくなった日
16 ヒーローの居ない街
17 タイムマシン
18 告白直前酸欠状態
19 飛行船
20 ビリミリオン
21 ベテルギウス

アンコールなしの全21曲でした目がハート

DVDでたら 絶対欲しいな〜指差し

しばらくは余韻で幸せ噛み締めたいと思います。

優里くんのインスタより


ちなみに 今回も夏のフェス同様 北海道の友人と行きましたキメてる

金曜日の夜から泊まりに来ていて さっき駅まで送って行って 帰っちゃいました悲しい

次はまた3月に泊まりに来ますにっこり


今回も 北海道土産 沢山頂きました♡

そして 今回も滞在中 子ども達からもリクエストされて ガトーショコラを焼いてもらい 土曜日の夜 みんなで美味しく頂きましたよだれ


日曜日にももう1ホール焼いてもらって こちらは後でカットして 冷凍して しばらく私の楽しみにしたいと思います指差し