9月12日 昨日は私のお誕生日でしたニコニコ

昼は パパのお客様が 奥さまお誕生日でしょ!って お赤飯を炊いてきてくれて 美味しく頂きました♡
以前パパとの雑談で 自分のお誕生日と近くて覚えていてくれたそうひらめき


その他にも鶏ハムやら 高野豆腐の煮物やら下さって お陰様で お昼作らないで良くなって のんびりすごせました目がハート

そして12時頃 北海道の友人から荷物が届きましたひらめき

毎年恒例 とうもろこしを送ってくれたのですよだれ


20本も!!

早速 新鮮なうちに せっせとゆでて 美味しく頂きました♡



ここからは肉テロなので 閲覧注意⚠です!(笑)



夕方詩を保育園でピックアップして…

晩ごはんは パパがお店を予約してくれて 焼肉を食べに行きました飛び出すハート

我が家といったら 君に焼いて揚げる指差し

まずはみんなの平和の為に 詩の好物 鶏もも肉をたんと焼き(笑)


その間我々は みんな大好き 高砂サラダよだれ

ちなみに 我々は コースで頂きました目がハート

まずは 店員さんが焼いてくれる 
朝霞焼きよだれ
タレ→生タマゴにつけて食べます!とろける~よだれ

嬉嬉豚のかつサンドよだれ
美味しいカツ挟んであって 美味しくないわけないでしょよだれ

ナムル キムチ ピクルスよだれ

厚切りタン 豚トロよだれ
厚切りタン♡大好物よだれ

希少部位の盛り合わせ

はみ出るサーロイン

肉ケーキはオーナーからのプレゼント目がハート
ちょー美味しいお肉の花でしたよだれよだれよだれ

〆は
ひとくち冷麺
パインジェラート
↑パインは新作?ぽくて 入店時 美味しそうだね〜食べたいね〜って話していたらでたよだれ

マジで全部美味し過ぎた〜目がハート

胃袋と心が 美味しいお肉で満たされました✨✨✨

ご馳走さまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにわたくし42歳になりましたオエー