詩 まもなく2歳になりますニコニコ


あれ?こないだ1歳のお誕生日祝いしなかったっけ?

この1年 月日がたつのは マジであっという間過ぎて Birthdayプランは全く思い浮かばない今日この頃泣き笑い

とりあえず お誕生日当日は平日だから 保育園には普通に行こうかな(笑)
サプライズDisneyへ♡とか言いたいけど 暑すぎて おでかけ計画とかは マジで無理なんで驚き

ケーキは大人と一緒に 美味しいケーキを食べようかなと思っていますよだれ
そうだ明日注文しておこう…


  お誕生日プレゼント


お誕生日プレゼントは ほとんど家にいないので 大きなおもちゃとか 遊具とかは どうも買う気にならなくて 

最近 朝の寝起きとか 車での移動の時とか 童謡絵本を良く聞いているので 
だから 音が出る物をプレゼントしたくて お誕生日プレゼントははじめてずかんにしました飛び出すハート


ちょっと心配なくらい発語も遅いので これがきっかけになるといいな♡とも思って飛び出すハート

 

 


あと先日3COINSの知育玩具シリーズから ⇩のマグネットブックも買ってみました!



このシリーズ どれも可愛くて悩んだ〜泣き笑い

コンパクトに持ち運べるから 車や電車での長距離移動時や お泊まりなんかにも良さそうです指差し


私の母へのプレゼントおねだりは どうしょうかと迷い中💦

欲しい物が全然思いつきません泣き笑い

もうすぐお誕生日のみんなは 何をおねだりしたのかな〜キメてる


  記念写真


あと記念写真は 今年もやっぱりスタジオを予約しました。

だって 自宅で上手く撮れる気が 全くしないんだもん泣き笑い

年に一回 家族写真を撮る良い機会でもあるしねキメてる

なかなか希望の店舗で予約がとれなくて 予約は夏休み終盤になってしまったのだけど とりあえず予約しました。

さて 今年は何を着ようかな目がハート

昨年買ったオフホワイトのドレスも まだギリギリ入ったけどパツパツ(笑)

↑これ とっても可愛くて 私もお気に入りのドレス 最近詩が目をキラキラさせて 一生懸命裾を引っ張って興味津々なので お風呂上りに着せてみたら何だか嬉しそう目がハート

え〜やっぱり こーゆーところは女子なのかなキューン

今年もドレス買っちゃう??笑 なんて思案中です飛び出すハート











ヤバイ…可愛えぇぇぇ〜〜昇天