やっと見てきました!楽しみにしていた…KINGDOM Ⅱ!キメてる




一昨日から イライラがとまらなくて めちゃくちゃキレていたら 悠太に…キングダムでも見に行ってきなよ と言われ

あ 昨日生理きました真顔


昨日は特に 誰も予定のない日だったので 行ってきました!


詩は悠太に預けて ひとりで!指差し


お一人様なんて身軽〜何気に ひとりで映画見たのは初でした。


しかも 水曜日なので 大人1,200円で見れましたキメてる


あ〜楽しかったー飛び出すハート


Netflixで アニメは見てるんで あらすじは知ってるんだけど とっても楽しめましたニコニコ


俄然漫画も読みたくなるけど 巻数多すぎて今から集めるのはムリだわ〜泣き笑い




映画終わったらすぐに スーパーで買い物して帰宅。


バダバタと夕食準備を済ませ 詩にごはんあげたら もう眠くなっちゃって 久々にお風呂で船漕いでました泣き笑い




そうそう 映画見る前に 原稿用紙や工作の材料等を買いたくて ダイソーに行ったら こんなの見つけて大人買いキメてる



木製 おままごとグッズ♡


これがひと袋100円とかやばー🤭


お誕生日に おままごとキッチンと一緒にプレゼントしようと思いますニコニコ