明日の詩のハーフバースデーに向けて 昨晩ベビークラウン作成しましたニコニコ

 


サイズはリボンで調整できるようにしましたウインク
〈材料〉
フェルト
ポンポン
リボン
※全てダイソーで購入

size 本体縦10㌢×横43㌢ +リボン

フェルトは セリアにはパキッとした原色が ダイソーにはパステルカラーで 大きいサイズのものがありました♡

薄いので 2枚あわせでまわりをぐるっと縫い合わせて ヘナっとならないようにしましたー。

ポンポンは 横着して布用ボンドで付けたら 真上じゃなくて横に着いちゃった🤣




看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

5m29d


昨日からハイチェア 使い始めました。

まだ腰が完全に座ってないから 不安定だけど 離乳食の間位は 座ってられるかなー。

でも このイス60kgまでオッケーなんで 詩のダイニングチェアは このタイプ一択でした飛び出すハート

色は悩んだ末 前も使っていたナチュラルに。

白とか グレーとか冒険できませんでしたー笑い泣き

 

 

 

ストロー飲みは リッチェルのコップでマグであっという間にマスターしましたよウインク


 


昨日 離乳食でほうれん草あげたら 単品はべーっとしたけど おかゆに混ぜたら けっこう食べましたにっこり


昆布でだしとって それも混ぜてみたので 食べやすくなったのかなー。


冷凍したので 活用しまーす。