今までは 寝ている時以外は ほとんど泣いているか 抱っこしていましたが 


一昨日あたりから 全ての不快を取り除いてあげた後に 抱っこしなくても 起きているけれどごきげん な時間が時々あります(*˘︶˘*).。.:*♡


ひとりで宙を見つめて 手足をパタパタさせながら ごきげんに過ごしていて それはそれは可愛いのですデレデレ




親バカでごめんなさい



ちなみに 「詩ちゃーん♡」と ごきげん詩に悩殺されているのは 悠太です 笑


険しい顔のこの人と 同一人物とは思えぬ 溺愛っぷりなのですデレデレ



話が逸れましたが そんな時間が少しでもあると 家族みんな癒やされますねラブ


寝顔も癒やされるんですけど 起こさないように 何かコソコソしちゃうじゃないですか 笑


この ごきげんの秘密は やっぱり見えるようになってきたからかなー♡


あと 数回だけど 外にでると 秋風にふかれて いつも気持ち良さそうに眠ってるんだよね。


秋になって 過ごしやすい気候になってきたから そろそろベビーカーで お散歩にでかけても良さそうだな照れ


私も土曜日 久々にグランドに行って 入道雲の夏空から いつの間にか変わっていた うろこ雲の秋空を眺めて 心地よい秋風を感じるのは とても心地が良かったんだよねおねがい


泣き止まない時も 詩を抱えて家の中で悶々としているよりも 母子共に気晴らしになって 精神衛生的に絶対良さそうだー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


入院中の出産直後 母子同室前で まだ時間がある時に ネットで手配しておいた たまひよの無料名入れ絵本が 昨日届きましたラブ



兄達が実際よりも ちょっと幼いけれど 無料の割に なかなか素敵な絵本でしたウインク


聡太を詩の絵本担当に任命しようと思いまーす٩(♡ε♡ )۶


おすすめアイテム♡